+ new component
鼻が……ムズムズする……花粉か……?
貴様また人の許しもなく勝手に飛んだか?
mixi2はどちかというとみすきーが近い
100年振りに来た
まだ出てこない 着席
あっ来たのか
もう開発やめたのかと
雨の日の出勤はだるいのう
うおお持ってくれスマホのバッテリー……!
mixi2とブルスカ比べるとブルスカは順当にかつてのTwitterをそのまま踏襲してるな……てのがわかる
mixi2はTwitterをかなりベースにしてるんだけど、めちゃくちゃ他のSNSも研究して盛り込んであるな……って感じだからあんまりTwitter感ないかも
ついにAndroid版Thunderbirdが正式リリースされる
https://gigazine.net/news/20241031-thunderbird-android/