+ new component
Loading...
カゲン
M・dkmn他雑多|腐|今は主にdkmn(皇宗)の絵を描く|成人済|まったりいる|オタクとわからない人は🧱します
らくがき漫画の下書きいくつかあるからそれもいい加減形にしたいね〜
夏は仕事も落ち着くし…ペラペラ本なら出せるだろうか〜〜
本として今出したいのはイチャラブすけべブック……あとここで言ってたそ〜うんに夜会いに行く話は表紙から作りやすそうだから本の形で出すのも有…
さて……カレマスが終わってしまったのでどうしよう8月のカメ舞…出るなら申し込まないとだ…
おまけで展示用の皇宗漫画増やしておいたよ〜✊
ギャバンがやばいな……
ちょっと頭痛すぎるな〜会場回りたいけど明日にするかな〜
でも気圧がヤバすぎて頭痛と眠気はある〜