+ new component
ギャバンがやばいな……
本として今出したいのはイチャラブすけべブック……あとここで言ってたそ〜うんに夜会いに行く話は表紙から作りやすそうだから本の形で出すのも有…
でも気圧がヤバすぎて頭痛と眠気はある〜
追加できるかはわからないけどもうちょっと描くか
おまけで展示用の皇宗漫画増やしておいたよ〜✊
らくがき漫画の下書きいくつかあるからそれもいい加減形にしたいね〜
ちょっと頭痛すぎるな〜会場回りたいけど明日にするかな〜
さて……カレマスが終わってしまったのでどうしよう8月のカメ舞…出るなら申し込まないとだ…
夏は仕事も落ち着くし…ペラペラ本なら出せるだろうか〜〜
準備一応できたよ!私にしては早い
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン
カゲン