+ new component
ていうか朝食代わりにウエハース食べるのちょうどいいな
今度出る学マスの雪解けのやつ箱買いしてストックしとこうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一ヶ月準備してこれか・・・
ぜうはもう駄目そうやね・・・
乗り物ドラゴン懐かしいと思ったけど知らないオーディン居て草
https://x.com/873MaoLiljaP/status/2067577423143813243?s=20
これ可愛すぎて草
ていうかこの辺のコンビニシャドバはあるのに学マスのウエハース売ってないの謎やな・・・