+ new component
この時間帯でも普通に暑くて夏が迫ってきてるのを感じる・・・
ていうか朝食代わりにウエハース食べるのちょうどいいな
今度出る学マスの雪解けのやつ箱買いしてストックしとこうかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
https://x.com/873MaoLiljaP/status/2067577423143813243?s=20
これ可愛すぎて草
乗り物ドラゴン懐かしいと思ったけど知らないオーディン居て草
一ヶ月準備してこれか・・・
ぜうはもう駄目そうやね・・・
ていうかこの辺のコンビニシャドバはあるのに学マスのウエハース売ってないの謎やな・・・
エイラはまずい
人生初の東京ドームがハイゲになる可能性あるのマジでおもろい
シャドバのウエハース見つけて嬉しい☺️
x.com/junchansukii...
こーすけ不憫すぎて笑う
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ
ヘイ