+ new component
せっかくフォローいただいたのに申し訳がないんだけども、あんまり書くことがなくてね…なんかすみません
やたらと通知くるから何かと思ったら招待コードなくても入れるのうになったんですね
イーロンマスクの伝記?を読んだのですけど、すごいなんかこうパワーのある人だなぁと思いました。(月並み)
邦題を忘れたんですけどlight outだったかな(曖昧)、GMの本と並べて読むと時代を感じます。
スカイブリッジもアレになったからなんかあったんかと思いきやそうでもない。ほんとなんだろ…
今日もらったお菓子がおいしかったんだけども写真を撮るのを忘れたばかりか美味しくて食べちゃって箱を捨てたからなんで菓子だか思い出せない。なんか美味しいクッキーだった
急に短時間でたりしてアタック?とか思ってみてもなんでもない。なんかあったんか?!と思うと落ち着いたり…わからない
どこかでなんかあるとかあるのかなぁ…イベントとかのものでもないし