+ new component
Loading...
株式会社Anokumaの代表取締役。くるっぷというサービスのPO。このアカウントはどんぐりの個人アカウントです。お問い合わせなどは会社HPへお寄せください。また発言は個人のものです。
どんぐりPO
スカイブリッジもアレになったからなんかあったんかと思いきやそうでもない。ほんとなんだろ…
イーロンマスクの伝記?を読んだのですけど、すごいなんかこうパワーのある人だなぁと思いました。(月並み)
邦題を忘れたんですけどlight outだったかな(曖昧)、GMの本と並べて読むと時代を感じます。
やたらと通知くるから何かと思ったら招待コードなくても入れるのうになったんですね
どんぐりPO
どんぐりPO
どんぐりPO
せっかくフォローいただいたのに申し訳がないんだけども、あんまり書くことがなくてね…なんかすみません
今日もらったお菓子がおいしかったんだけども写真を撮るのを忘れたばかりか美味しくて食べちゃって箱を捨てたからなんで菓子だか思い出せない。なんか美味しいクッキーだった
なんの前触れもなくブワッと人が増えたりすることがあって???????
まぁそうだよなぁ
もうちょっとユーザーも広告出す会社もウィンウィンにならないもんかなぁ
広告はマッチングがうまくないと、難しい。好きじゃないなと思うコンテンツを広告表示してしまうことで広告費用もだけどブランドイメージが毀損することもあるわけだし。かといって強くマッチングさせるにはユーザーデータがものをいうのでまたこれ難しいですね。
急に短時間でたりしてアタック?とか思ってみてもなんでもない。なんかあったんか?!と思うと落ち着いたり…わからない
どこかでなんかあるとかあるのかなぁ…イベントとかのものでもないし