+ new component
ナ10当たったら4連休にして湘南〜江ノ島行きたいしできるなら💯Ⓜ️聖地も行ってみたい
呪詛吐きまくってしまったけどゲームしてる時間はそのことも忘れられると思ってゲームしてきたけど普通に終わったらまた悲しくなってきたけど〜〜………
おかんが送ってきた画質悪すぎる実家わんこの写真でも貼っておこう。。。。。
いや……なんか、グッズ情報出るたびに仁神がいないことに落胆してもう仁神いないなら出さないで欲しいと思ってしまうまでになってる
グッズ制作会社が関わって作られたグッズで等身絵の仁神グッズまだゼロなんですわ どういうこと?
仁神の等身描き下ろしグッズって映画ひゃくえむ公式が出してるアクスタとふるさと納税返礼品(マラソン出場権付きで何万もする難易度高いグッズ)だけですよ デフォルメグッズの時には入れてもらえてるが
他の子の描き下ろしグッズが出るのを見るのがもうつらくて 流れてくるだけで 何でこんな気持ちにさせられないといけない?
せっかく原作や映画で仁神のこと魅力的に描かれてるのにその魅力に惹かれて好きになった人間が何でこんなに蔑ろにされないといけないんですか グッズ制作会社の言いなり?どんだけ発言力無いの
今まで堪えてた分が爆発して収拾つかなくなっとる というかひゃくえむの件に限らずすぎるからほんとに世界が憎い
これ言おうとして言ってなかったと思うけど重要ポジなのにグッズ出ないのはもうヒロインポジすぎるかもしれん