//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
いや……なんか、グッズ情報出るたびに仁神がいないことに落胆してもう仁神いないなら出さないで欲しいと思ってしまうまでになってる グッズ制作会社が関わって作られたグッズで等身絵の仁神グッズまだゼロなんですわ どういうこと? 仁神の等身描き下ろしグッズって映画ひゃくえむ公式が出してるアクスタとふるさと納税返礼品(マラソン出場権付きで何万もする難易度高いグッズ)だけですよ デフォルメグッズの時には入れてもらえてるが 他の子の描き下ろしグッズが出るのを見るのがもうつらくて 流れてくるだけで 何でこんな気持ちにさせられないといけない?