+ new component
わーい!コロさんがインスタ見つけてくれたー!🙌
本当に更新されないインスタ。笑
コロさんもアイコン消えてる。笑
わたしのプリラブ、タワレコからセブイレに届く形で
到着予定日のお知らせは来たけど、到着の連絡は来ないん?
予定日は今日やねんけど、セブイレ遠いから現地確認せずに帰ってしまったなーー
タワレコでセブイレ受け取り初めてやから勝手が分からん…
って事でトリミングしてから使ったら表示されました🙏
わーい!TLが賑やかになった!!
誰も見てない深夜の1人壁打ちSNSとか大好きな人だから、案外こっちの方が投稿してしまうかもしれない。笑
明後日は京都にロケハン、来週は京都で浴衣撮影、その翌週は水着撮影、、
一年で1番忙しい時期にややこしい話と退職ラッシュが重なってお手上げ状態
春コミで何着るかも決めてない、とりあえず服は着る