+ new component
コロさんもアイコン消えてる。笑
まって、英語20点の私、FollowとUnfollowが分からなくなって一瞬ミスってほの璃さんを解除してしまった。笑笑笑
1秒くらいで戻したので、3秒ルールでセーフでお願いします🙏笑
(通知行ってたらすみません!!)
アイコン表示されないのなんでェ?
わーい!TLが賑やかになった!!
誰も見てない深夜の1人壁打ちSNSとか大好きな人だから、案外こっちの方が投稿してしまうかもしれない。笑
明後日は京都にロケハン、来週は京都で浴衣撮影、その翌週は水着撮影、、
一年で1番忙しい時期にややこしい話と退職ラッシュが重なってお手上げ状態
春コミで何着るかも決めてない、とりあえず服は着る
わたしのプリラブ、タワレコからセブイレに届く形で
到着予定日のお知らせは来たけど、到着の連絡は来ないん?
予定日は今日やねんけど、セブイレ遠いから現地確認せずに帰ってしまったなーー
タワレコでセブイレ受け取り初めてやから勝手が分からん…
今日仕事の撮影で、昼ごはんのウーバー2便の内1便が横転したらしくて、
モデルちゃんはじめ私のお昼ご飯もロストしたんやけど😇
今日、お昼ご飯我慢して撮影後に回して、長時間撮影頑張ったモデルちゃんのお昼ご飯ないの可哀想すぎた…
生きてた1便のご飯みんなで分け合ったよ…笑
って事でトリミングしてから使ったら表示されました🙏
わーい!コロさんがインスタ見つけてくれたー!🙌
本当に更新されないインスタ。笑
アイコン表示されない理由がわかった、データ重すぎるんやわ…画質綺麗やもんな…