//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
本日の晩御飯。 あご出汁の味付け手羽トロとカット野菜を炒めて丼に。「しそ豆腐」と言うお豆腐を見つけたので大葉を添えて食べてみました。 丼、美味しい!手羽トロ柔らかくて最高! しそ豆腐はふわっとしそが香って、大葉と一緒に食べるとすごく美味しい!アタリな品を見つけました。 #今日のごはん #青空ごはん部 #自炊班
万引きカラスに強盗トンビ。何て物騒なんでしょう!
活躍してます!描いてましたが没ってしまいました。いずれ描きたいです💦 岡野先生の着物イラスト見て来ました。そうそう、こう言うの描きたいんです!ちょっと凝ったもの持ってるんだから描かない手はないよねーと。 私はボランティアや遊びに行く時にちょこっとオシャレします。変わった服飾を集めてるから着るだけでそれっぽくなります(笑)。
日付変わっちゃったけど夢中になって描いてました。久し振りに集中出来た。 シアーシャツが上手く透かせなくて悔しい!けど、まあいいや! 私はちょこっとのオシャレ?にデザインやポイントが変わった服飾を好むので、凝った構図は描けなくてもこう言う日々を描き落とせたらなと常々思っていて、でもずっと出来なかったんです。今回は何故かするっと描けた。すっきりしました。 これからも気楽に描けたらいいなと思います。 #一次創作 #創作 #オリジナル #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい
ありがとうございます〜♪ 元気でいてくれたら何よりです。
敷地内で画材と資料が手に入る専門、素晴らしい!👏 ぐぐったら大学の敷地を一周すると7kmあるそうです。わあ、そりゃ皆自転車で移動するよね💦 セブンは外から見ただけですが、セコマはガラス張りのオシャレなお店で、2階はイートイン&一部焼肉パーティーが出来る造りです。昨年私もジンギスカンパーティーしました♪カラスが狙いに来ましたけどね(笑)。
焼肉用の熱源が仕込まれてるんですよ。そう言えばジンギスカン用のお肉が店内で調達出来たっけな(笑)。 トンビの行動力、前にも伺いましたね。万引きトンビ。知能高い!けど万引きは人獣問わずいくない!
オイコスのヨーグルトなら見かけます。取り入れてみますか! プロテインか…。出来れば普通の食材で栄養を摂れたらなと思ってます。補助食品は続けるのが大変なんです、お財布が(泣)。今飲んでるサプリは格安のを見つけたから手を出しただけなんですよ。 サラダチキンを腹ごしらえに…していいんですか?太らないの?と不安になります💦 ダイエットって結局ウォーキングしか思い浮かばない…。実際数年歩きまくって前の体重に戻したんですよね。食事制限…浮かばない…。
地下トンネルの天井崩れてるのに寝てていいのー?って見てたら、突然飛び起きたんでビックリ。 #ハムスター #ハムスター部
悩み。 ずっと「食べても食べてもおなかがすぐに空く、燃費が悪い」と書いてるんですが、じわりじわりと体重が増えてとうとう大台に乗りそうになって真っ青😱そりゃおなかのお肉もぽんぽこりんになりますよね! 栄養管理アプリでは脂質を摂り過ぎているとのこと。たんぱく質が不足気味。 野菜は好きだけど野菜ばかりでは空腹は満たされない。お肉を食べたかったら鶏肉中心?ウォーキングもするけど往復4㎞くらいが現在の限界。 食生活を見直すにしても「今までの生活用」の食材が既にそろっているので消化してからじゃないと出来無さそう。どうしよう…orz