+ new component
Loading...
北国住まいの病弱なアラフォー漫画・お絵描きです。最近はご飯日記ばかり。
恐竜とハムスター🐹が大好き❤キャンベルハム・ホリーさん(♂)とR6/12/15から同居開始
あらゆる画像の無断転載・自作発言・AI学習禁止🚫
https://www.pixiv.net/users/9805525
浅川蛍@自炊練習中
本日の晩御飯。
あご出汁の味付け手羽トロとカット野菜を炒めて丼に。「しそ豆腐」と言うお豆腐を見つけたので大葉を添えて食べてみました。
丼、美味しい!手羽トロ柔らかくて最高!
しそ豆腐はふわっとしそが香って、大葉と一緒に食べるとすごく美味しい!アタリな品を見つけました。
#今日のごはん #青空ごはん部 #自炊班
悩み。
ずっと「食べても食べてもおなかがすぐに空く、燃費が悪い」と書いてるんですが、じわりじわりと体重が増えてとうとう大台に乗りそうになって真っ青😱そりゃおなかのお肉もぽんぽこりんになりますよね!
栄養管理アプリでは脂質を摂り過ぎているとのこと。たんぱく質が不足気味。
野菜は好きだけど野菜ばかりでは空腹は満たされない。お肉を食べたかったら鶏肉中心?ウォーキングもするけど往復4㎞くらいが現在の限界。
食生活を見直すにしても「今までの生活用」の食材が既にそろっているので消化してからじゃないと出来無さそう。どうしよう…orz
日付変わっちゃったけど夢中になって描いてました。久し振りに集中出来た。
シアーシャツが上手く透かせなくて悔しい!けど、まあいいや!
私はちょこっとのオシャレ?にデザインやポイントが変わった服飾を好むので、凝った構図は描けなくてもこう言う日々を描き落とせたらなと常々思っていて、でもずっと出来なかったんです。今回は何故かするっと描けた。すっきりしました。
これからも気楽に描けたらいいなと思います。
#一次創作 #創作 #オリジナル #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きさんと繋がりたい