+ new component
Loading...
いつも酔ってる元気な酒クズ
ブルロに狂った戦うゴリラ。ユーヴァースLOVE、腐。
格闘技の話をする。
没絵なんかのお焚き上げもします。
Xの相互さんでこっちではお名前違う方は一声くだちい♥
べなむ
今まで面談してた担当さんがご家庭の事情で退職される&目指してた漫画賞も無期限延期で溶けるほど落ち込んでたんだけど、今日面談した編集さんが担当になってくれて…また一緒に連載目指す話が出て来たよ‼
ただ今回は青年誌だからBLではないかもしれない…べなむちゃんがうまくいくことを見守っててくだちい!!!
セルシスがやってる作家と雑誌編集者のマチアプみたいなのに申し込んだら1社マッチングした
面談楽しみ!
…しかし成人向け表現NGの媒体なのによく私の漫画読んで拾ってくれたなぁ…神か…
旦那が夜勤で誰もいなくて寂しい
お喋りしたい(´;ω;`)
でも酔ってるから迷惑かけるかもしれなくて声かけられない(笑)
春の種まきはニンジンとほうれん草!
ニンジンはアロマレッドって品種が甘くて美味しいと聞いたので試しに作ってみようかと…
10月のJ庭出ることにしました!!
性癖フルスロットルの主従プレイものになります🥺✌タノシイ
もしよかったらこちらも見守ってくだちい♡
オリジナルのドM攻めちゃん
春の大収穫祭り♥️
(スカローラ/わさび菜/ブロッコリー)
10月のJ庭のドS受けちゃん。
色塗りの練習中…🥺
園芸日記
1️⃣見てくれ!これ全部人参だ!
わっさわさ!楽しみすぎる!!
2️⃣ビーマン。実は初収穫済み。採れたてピーマンマジで甘いぞ…どんどん身もついてる
3️⃣茄子。お花かわいいね(◜///◝)ビステッカ/ゼブラ/ラテの3種類の株を買ったので実がなるまでどれがどれかはわからん。
4️⃣オクラと茄子とモロヘイヤの赤ちゃん。
茄子は秋採り目論み。世界一美味しい茄子って言われてる、ヴィオレッタ・ディ・フィレンツェの種を育ててるよ🥹食べてみたい…!!
お久しぶりのSNS&園芸日記♥️
この夏も家庭菜園やってるよ!
1️⃣茄子。花が咲いたよ!紫色でとってもきれい
2️⃣ピーマンの花。白くて小さい(◜///◝)
3️⃣ピーマンの子供。一番花だからもう少し育ったら取る。
4️⃣ニンジンラッシュ!
私ニンジンあんま好きじゃないんだけど、動画で『人参嫌いでも美味しい』って紹介してた品種を信じて植えてみた。
どの野菜も育ってくるとかわいいんだよォ…