//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
お久しぶりのSNS&園芸日記♥️ この夏も家庭菜園やってるよ! 1️⃣茄子。花が咲いたよ!紫色でとってもきれい 2️⃣ピーマンの花。白くて小さい(◜///◝) 3️⃣ピーマンの子供。一番花だからもう少し育ったら取る。 4️⃣ニンジンラッシュ! 私ニンジンあんま好きじゃないんだけど、動画で『人参嫌いでも美味しい』って紹介してた品種を信じて植えてみた。 どの野菜も育ってくるとかわいいんだよォ…
1mo
べなむ