//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
園芸日記 1️⃣見てくれ!これ全部人参だ! わっさわさ!楽しみすぎる!! 2️⃣ビーマン。実は初収穫済み。採れたてピーマンマジで甘いぞ…どんどん身もついてる 3️⃣茄子。お花かわいいね(◜///◝)ビステッカ/ゼブラ/ラテの3種類の株を買ったので実がなるまでどれがどれかはわからん。 4️⃣オクラと茄子とモロヘイヤの赤ちゃん。 茄子は秋採り目論み。世界一美味しい茄子って言われてる、ヴィオレッタ・ディ・フィレンツェの種を育ててるよ🥹食べてみたい…!!
12d
べなむ