+ new component
🎅Merry Xmas🌲
息子が5ヶ月になりました
相変わらず夜泣きはせず
たくさんおしゃべりして
たくさん笑って
寝返りも寝返り返りもできて
ごろんごろんしてます!笑
毎日かわいいを更新中!!!笑
ハーフバースデーの
記念撮影もしました!
午前中にサッと済ませた割に
なかなか可愛く撮れました♪
あけましておめでとう!
スクスクと成長しております👦✨
先日、家族みんなでお出かけしました
ヤギは長男坊です♡
お誕生日を迎え6才になりました🐐
姉が送ってくれたコスプレ🐝
元気に生後6ヶ月を迎えられました
ハッピーハーフバースデー🎈
お粥と人参、そして初めてのお豆腐♪
おいしく完食!!!
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
育児中でキャンプもできず
ペットのお世話も
ほぼ夫に頼みっぱなしで
つぶやくことがほぼないです😂
ママ友とお子さんと一緒に子育て支援センターへ行ってきました
我が子はもう少し臆病かなと思ってたけど、色んなおもちゃに興味津々でとても楽しそうでした♪
お家でふたりきりのときと違う姿が見られて嬉しかった!