+ new component
Loading...
北海道十勝在住/家族とペットとの日常のつぶやき( ¨̮ )♪1才男の子のママ/動物大好き/キャンプ△/キャリイ/Serow225/愛着障害 不安型/病みツイ注意/無慈悲な人は嫌いだよ!人にやさしく自分にもやさしく٩( 'ω' )و
きみ
あけましておめでとう!
スクスクと成長しております👦✨
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
姉が送ってくれたコスプレ🐝
息子が生後4ヶ月になりました
夜泣きはしたことないし
お風呂が大好きで
たくさんおしゃべりして
手がかからず面白い子です
🎅Merry Xmas🌲
息子が5ヶ月になりました
相変わらず夜泣きはせず
たくさんおしゃべりして
たくさん笑って
寝返りも寝返り返りもできて
ごろんごろんしてます!笑
毎日かわいいを更新中!!!笑
育児中でキャンプもできず
ペットのお世話も
ほぼ夫に頼みっぱなしで
つぶやくことがほぼないです😂
先日、家族みんなでお出かけしました
ヤギは長男坊です♡
お誕生日を迎え6才になりました🐐
元気に生後6ヶ月を迎えられました
ハッピーハーフバースデー🎈
お粥と人参、そして初めてのお豆腐♪
おいしく完食!!!