+ new component
ツイッターのインプレゾンビほぼ消えたよね
Twitter最高
覇権SNS
イーロンマスクは神
これは割とガチで有益なアドバイスなんですけど、
ツイッターなんか見てないでブルスカで犬とか猫とかお花とかの画像を見てたほうがいい。
近所のドラッグストアにあるこのコーナーが世界で一番好き。
なんかもういよいよ本当にツイッターがオワコンでダメっぽいのでそろそろ本当にブルスカに移住しようかと思いはじめてます…
ネコ、イヌ、お花、食べ物の画像を大量に投稿してブルスカをテラフォーミングするぞ!
ドラッグストアコスモスほんとすき
とにかく安い。近所のスーパーたちよりもワンランク安い。
(これは4000円くらい行っちゃったかな…?)ってくらいカゴに入れてレジに持って行っても3000円で済むのがすごい。
唯一のデメリットは支払いが現金のみなこと
ツイッターがインプレゾンビだらけになってるからブルスカに逃げよ……
オオッ!こっちの空気は相変わらずキレイだぞ!Bluesky最高〜〜!みんなこっちに来いマジで
久しぶりにBlueskyのタイムライン見てるけど神すぎる……
イヌとネコとお花と美味しそうな食べ物の画像しか流れてこない。
すでに失われてしまったSNSの本来の姿がここにはまだ残ってるんだ。桃源郷。エル・ドラド。アトランティス。マチュピチュ。
なんか最近またツイッター(旧𝕏)のほうがキナ臭くなってるのでブルスカのほうも更新しておくか……
今やもう上級国民しか食べられない「新鮮なフルーツ」たちを噛み締めております。
これホンマ好き