+ new component
Loading...
1992年生まれの社会不適合者|32歳独身実家暮らし|新卒入社した会社で5年間勤務→2020年に退職|転職もバイトもしないまま2年以上経過|2023年4月から労働再開|最近は無職とフリーターを行ったり来たりしています。
安心院バク
ツイッターのインプレゾンビほぼ消えたよね
Twitter最高
覇権SNS
イーロンマスクは神
ドラッグストアコスモスほんとすき
とにかく安い。近所のスーパーたちよりもワンランク安い。
(これは4000円くらい行っちゃったかな…?)ってくらいカゴに入れてレジに持って行っても3000円で済むのがすごい。
唯一のデメリットは支払いが現金のみなこと
これは割とガチで有益なアドバイスなんですけど、
ツイッターなんか見てないでブルスカで犬とか猫とかお花とかの画像を見てたほうがいい。
近所のドラッグストアにあるこのコーナーが世界で一番好き。
なんかもういよいよ本当にツイッターがオワコンでダメっぽいのでそろそろ本当にブルスカに移住しようかと思いはじめてます…
ネコ、イヌ、お花、食べ物の画像を大量に投稿してブルスカをテラフォーミングするぞ!
ツイッターがインプレゾンビだらけになってるからブルスカに逃げよ……
オオッ!こっちの空気は相変わらずキレイだぞ!Bluesky最高〜〜!みんなこっちに来いマジで
久しぶりにBlueskyのタイムライン見てるけど神すぎる……
イヌとネコとお花と美味しそうな食べ物の画像しか流れてこない。
すでに失われてしまったSNSの本来の姿がここにはまだ残ってるんだ。桃源郷。エル・ドラド。アトランティス。マチュピチュ。