+ new component
たまに食べる鯖缶は『なんでこんなに美味いのか』って思う程に美味いよなぁ
調子に乗って2.3日連食するとすぐ飽きるんだけども
ブリックロイドのマジンガーシリーズいいぞ。
たまにお茶碗で水とかお茶を飲むと武士というか勝手な時代劇気分が味わえて好きですね。
久々のボドゲ会。
高校ん時の友達がまだ集まってくれるのだからありがたい。
マーベルレジェンドのパニッシャー(ハルクバスターアーマー)すごくいいのでみんな買うといいですよ。
味の素の冷食 洋食亭ハンバーグ、ボイル専用18分という現代社会においては長過ぎる調理時間をとってるところ好きだな。
マットビハイクルかっけーっす
納豆にゆで卵を刻んで入れるのアリだな
普段は生卵だったけど、生卵より料理感があってコレはコレで。
オレのオールタイムベスト仮面ライダーのフィギュアが届いたよ。
今更ながらよく寝るといいうんちが錬成されることを実感したり。
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR
ERECTOR