+ new component
Loading...
ヤングおもちゃおじさん
ERECTOR
久々のボドゲ会。
高校ん時の友達がまだ集まってくれるのだからありがたい。
味の素の冷食 洋食亭ハンバーグ、ボイル専用18分という現代社会においては長過ぎる調理時間をとってるところ好きだな。
マーベルレジェンドのパニッシャー(ハルクバスターアーマー)すごくいいのでみんな買うといいですよ。
ブリックロイドのマジンガーシリーズいいぞ。
今更ながらよく寝るといいうんちが錬成されることを実感したり。
たまにお茶碗で水とかお茶を飲むと武士というか勝手な時代劇気分が味わえて好きですね。
オレのオールタイムベスト仮面ライダーのフィギュアが届いたよ。
マットビハイクルかっけーっす