+ new component
ライブとかしてみたさ
新春けもケのカレンダー企画で出した作品です
こっちに上げ忘れてたので
イカイヌ
#changed #squiddog
着ぐの姿とVRChatの姿でセッションしてきた!
@ Qじゃぱん横丁 ステージ
♪: Qじゃぱん横丁BGM(晴れの日)
【宣伝】
ピアノでお手伝いしてます
お二方も頑張ってダンスしておられるので、
皆様ぜひぜひご覧ください
x.com/Renri_wolf/s...
土曜日の1人遊び
♪:INTERNET WRITING MAN / 雨穴
みんなイカちゃん好きなんですね〜
僕も大好き抱っこしたい
そういえば仲間が増えました
Fenderのストラト
もふてとら!
もふてとら!
くれうる