+ new component
Loading...
自称狐のITエンジニア
気まぐれにお絵描きしたりピアノ弾いたりしてます
Twitter: https://x.com/tetra_masha?t=DEBfE1UxCjM_UyM7yIbbTA&s=09
もふてとら!
【宣伝】
ピアノでお手伝いしてます
お二方も頑張ってダンスしておられるので、
皆様ぜひぜひご覧ください
x.com/Renri_wolf/s...
着ぐの姿とVRChatの姿でセッションしてきた!
@ Qじゃぱん横丁 ステージ
♪: Qじゃぱん横丁BGM(晴れの日)
ライブとかしてみたさ
アトリエあまのじゃく 様より
プラチナキツネの パルス をお迎えしました
着ぐるみ初心者ですが精一杯活動していくので何卒よろしくお願いします!
#アトリエあまのじゃく
Video
Video
イカイヌ
#changed #squiddog
土曜日の1人遊び
♪:INTERNET WRITING MAN / 雨穴
新春けもケのカレンダー企画で出した作品です
こっちに上げ忘れてたので
みんなイカちゃん好きなんですね〜
僕も大好き抱っこしたい
そういえば仲間が増えました
Fenderのストラト