+ new component
MDのリトナ強くて感動する
虐殺器官とハーモニー読んだ友人にMGS4を勧めました^^
成田遠いっす
罪宝蛇眼使ってデュエルパス進めてたらたらプラチナまで来てしまった
久々にこっち来た
先1でアンブロ+炎龍構えてエンド、相手メインフェイズに3ウーサ立てるだけのゲーム
頭が良ければもっと良い盤面作れるんだろうけど、お脳が溶けてるから簡単なルートしか分からん
俺、誕生!
先日、札やったんだけど俺だけポケポケしてた
シカネキカップ、コースター要らないの偉いな(今更)
ステンレス三幻神、近日中に届くやん