+ new component
久々にこっち来た
先日、札やったんだけど俺だけポケポケしてた
虐殺器官とハーモニー読んだ友人にMGS4を勧めました^^
シカネキカップ、コースター要らないの偉いな(今更)
先1でアンブロ+炎龍構えてエンド、相手メインフェイズに3ウーサ立てるだけのゲーム
頭が良ければもっと良い盤面作れるんだろうけど、お脳が溶けてるから簡単なルートしか分からん
成田遠いっす
罪宝蛇眼使ってデュエルパス進めてたらたらプラチナまで来てしまった
MDのリトナ強くて感動する
ステンレス三幻神、近日中に届くやん
俺、誕生!
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす
沙燈/さとーるぎす