+ new component
超ギャバン(というタイトルの番組としては)終了の件、数日考えてもやっぱり「半年なら半年って最初に言ってくれ〜!」でしかない。
勿論、当初から超ギャバンが長期シリーズ第1弾である認識はあった。でも1年だと思ってみていた。
玩具を買った人たちも、子どもたちも、視聴者も、1年応援するつもりでいた人が多いのでは?
オメガホーンも楽しみなのに、これじゃあ騙し討ち的に思えてしまう。
正直言って、不誠実である。これでは信用が落ちてしまう。
『ギャバン インフィニティ』異例の短期終了へ 半年サイクルがもたらすメリットと課題とは
news.yahoo.co.jp/expert/artic...
スーパー戦隊が終わるのは仕方ない
超ギャバンが半年で終わるのは仕方ない
戦隊オーディションだと思って受けたら違う番組だったのは仕方ない
1年続く作品だと思って観てたけど半年かあ、仕方ない
仕方ない、仕方ない…で飲み込めるにも限度があるど!?
せめて、せめてもっとはやく知らせておくれ。後からじゃなくて。
後からでも「混乱させてしまっているかもしれませんが」とか何か一言でも言ってくれないか。無理か…難しいか…。
大変な気持ちは分かるし、応援したいのに、不信感がノイズになってしまって全然楽しめなくなってしまいそう。という話。
「ギャバい」からずっとズレてる。現場と世間の認識が。
内輪内輪でめちゃくちゃ固めてる。小さいところなら全然問題ないかもしれないが…△様は小さくないので…その…もっと自分とこのコンテンツとファンを大事にしておくれ…。
私がここで悲しみを持ってしまう(ヒソォ!)のは、スーパー戦隊を終わらせてまでやりたかったことがこんなに杜撰な作品へのアプローチなのか?と。
・1年続くと思ってた
→突然半年と告げられた。事前に周知されていたら論争もノイズも無かったのに
・オメガホーン発表直後の緊急生放送で何かお知らせするかな?
→ガビガビ画質と音質で、超ギャバン感想会と最後にふんわり触れるだけだった
・オーディションだけでなく俳優の活躍期間も違ってショック
事前に知らされる半年番組と、1年だと思って観る番組では体感違います。
(マラソン走ってたら急に100m走だったと知らされた気分。ペース配分も心構えも何もかも変わる)
騒音…ってほどでもないんだけど、数か月前から今の住居で平日休日問わず朝と夜に音がする。
たぶん、上の階。
なにかDIYしてる?って感じのトントン叩く音。または何かをぶつける音。
防音なのですが、こういう振動みたいなのは結構貫通するのだ。
お互い様とはいえ流石に、そろそろノイローゼ気味になってきましたね…。
(深夜0時半まで音がしていたため)
なんかまたXくん不具合?らしいのでブルスカでも告知を