超ギャバン(というタイトルの番組としては)終了の件、数日考えてもやっぱり「半年なら半年って最初に言ってくれ〜!」でしかない。
勿論、当初から超ギャバンが長期シリーズ第1弾である認識はあった。でも1年だと思ってみていた。
玩具を買った人たちも、子どもたちも、視聴者も、1年応援するつもりでいた人が多いのでは?
オメガホーンも楽しみなのに、これじゃあ騙し討ち的に思えてしまう。
正直言って、不誠実である。これでは信用が落ちてしまう。
『ギャバン インフィニティ』異例の短期終了へ 半年サイクルがもたらすメリットと課題とは
news.yahoo.co.jp/expert/artic...
スーパー戦隊シリーズの後番組『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』が7月中旬で終了すると明らかになり、驚きが広がっています。東映特撮作品の短期放送といえば『仮面ライダーディケイド』(約8か月)が前例と
news.yahoo.co.jp
ルル=ルチカ🍅VTuber