//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
長生き元気な限界オタ吸血鬼!┋専業個人V ┋同時視聴メインで活動中┋ニチアサがずっと好き┋特撮アニメ映画漫画アイドルの話 ガイドライン・活動履歴» https://lit.link/lullofficial ママ♡ »みきぷらす先生( @miki_purasu ) #ルルルチカ #ルチカアート 🌟YouTube https://youtube.com/@lull_luzyca
ルル=ルチカ🍅VTuber









Loading...
「ギャバい」からずっとズレてる。現場と世間の認識が。 内輪内輪でめちゃくちゃ固めてる。小さいところなら全然問題ないかもしれないが…△様は小さくないので…その…もっと自分とこのコンテンツとファンを大事にしておくれ…。
スーパー戦隊が終わるのは仕方ない 超ギャバンが半年で終わるのは仕方ない 戦隊オーディションだと思って受けたら違う番組だったのは仕方ない 1年続く作品だと思って観てたけど半年かあ、仕方ない 仕方ない、仕方ない…で飲み込めるにも限度があるど!? せめて、せめてもっとはやく知らせておくれ。後からじゃなくて。 後からでも「混乱させてしまっているかもしれませんが」とか何か一言でも言ってくれないか。無理か…難しいか…。 大変な気持ちは分かるし、応援したいのに、不信感がノイズになってしまって全然楽しめなくなってしまいそう。という話。
私がここで悲しみを持ってしまう(ヒソォ!)のは、スーパー戦隊を終わらせてまでやりたかったことがこんなに杜撰な作品へのアプローチなのか?と。 ・1年続くと思ってた →突然半年と告げられた。事前に周知されていたら論争もノイズも無かったのに ・オメガホーン発表直後の緊急生放送で何かお知らせするかな? →ガビガビ画質と音質で、超ギャバン感想会と最後にふんわり触れるだけだった ・オーディションだけでなく俳優の活躍期間も違ってショック 事前に知らされる半年番組と、1年だと思って観る番組では体感違います。 (マラソン走ってたら急に100m走だったと知らされた気分。ペース配分も心構えも何もかも変わる)
超ギャバン(というタイトルの番組としては)終了の件、数日考えてもやっぱり「半年なら半年って最初に言ってくれ〜!」でしかない。 勿論、当初から超ギャバンが長期シリーズ第1弾である認識はあった。でも1年だと思ってみていた。 玩具を買った人たちも、子どもたちも、視聴者も、1年応援するつもりでいた人が多いのでは? オメガホーンも楽しみなのに、これじゃあ騙し討ち的に思えてしまう。 正直言って、不誠実である。これでは信用が落ちてしまう。 『ギャバン インフィニティ』異例の短期終了へ 半年サイクルがもたらすメリットと課題とは news.yahoo.co.jp/expert/artic...
8h
8h
8h
8h
ライアーゲームのヨコヤ!?花江さんなんだ、原作読んでたイメージよりお若い印象かもしれぬ。 ちなドラマだと真っ白なお姿で役者の演技も相まってその異様さが引き立つ良いキャラでしたな。 ヨコヤ役の鈴木さん、ドラマ探偵学園Qのケルベロスも演じていたんだけど当時どっちもめちゃくちゃ好きだったな…
オーロラ姫のドレス外で着れる感じで良い x.com/double__name...
【Ci-en半年継続特典イラスト配布開始!】 予定より1日遅れての配布となってしまいました お待ちいただいたコウモリさん、申し訳ありません🙇‍♀️ 先ほど個別メッセージにてお送りしたので、ぜひ受け取っていただけると嬉しいです これからももっと可愛く!素敵なものをお届けできるよう頑張ります!