+ new component
相棒〜!
ぱんごはん
ク…フォード兄妹のことを考えるたび「切ねえよ…😭」になるけど、その後必ず🕊️ちゃんがおケルに墓暴かれて遺体持ってかれて好き勝手弄り回されたの思い出して涙引っ込むレベルの地獄みてえな気持ちになる
めちゃくちゃ今更だけど⚔️さんがサ家を探ってた☔️さんに協力的だったのって、かつて団長を止めようとしてたジェさんと重なってたっていうのもあったのかな…………………………
ステで🍷と🌟が「誰かの企みが〜」て歌うシーン、後ろの階段のところで道案内役として先行していた☔️がゆっくり意味深に🫖の背後をとる演出が大好きなんだけど、スイッチングだとフォーカスされないので全景も円盤に入れて欲しいよ〜!
怪しすぎる演出をされまくる男、☔️(なお、本人も騙されている)(なんならこの男、サ家の中でも真っ当に真面目な硬派ポジである)
今日1日ずっと脳内でステの歌がランダム再生されてて、どの歌も脳汁ダバダバになって最高🎶🎶だったんだけどステ終わったの辛すぎて爆発四散
自分では去年とか一昨年と比べて絵柄めちゃくちゃ変えた気でいるしこれからもめちゃくちゃ変えまくる気でいるけど、傍から見たら根っこは微塵も変わってないんだろうな…とも思う 絵、難しいけど好きだ 先生俺もっと洗練されたいです
あさだ
登下校、一生ステ流しながら運転してたから人生で初めて渋滞に感謝した
ただ✝️さんのごめんなトリシアを聞くたびに半泣きになるので普通によくない
😭😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏👏💧💧💧💧💧💧💧
ぱんごはん
ぱんごはん
ぱんごはん
ぱんごはん
ぱんごはん
ぱんごはん
ぱんごはん
ぱんごはん