+ new component
ときめき
最初✝️は妹をずっと守ってきた印象あるけど、あとから通常会話でトリシアが家事とかやってたの兄弟で支え合ってたのがわかって良い
新世界101を履修してるんですが、学マスでいうSyngUp!みたいな優秀な元同グルの3人が居て、うち1人だけデビューしてしまうという残酷な現実に感情がどバグ
CPのような概念をケミというオタク用語でアイドル側からも承認されていて合法的に味わえるの神
本当にこの兄弟幸せであれと心から思う涙涙涙 RP
ステべりのファンサの勧めに借りてきた猫ちゃんみたいになるステボさん好き
可愛い!!パフェと同じサイズまめぼ🍈🍨🥹💕 RP
トリシアが悲劇のヒロインポジでは無くてちゃんと妹として生きてたのがわかってさ………..
お茶目なところも真剣な眼差しもちょっと怪しいところも💮らしくて魅力満載だ!🥰💚 RP
ぱんごはん
ちゃむ
あさだ
あさだ
あさだ
あさだ
あさだ
あさだ
あさだ
あさだ