+ new component
胃が荒れてるので胃薬飲もうとしたらボーっとしすぎてコップに汲んだ水にボトボト入れちゃってアッ…エッ…どうしようってなったよ
新アニメおめでとう!
幼女急にこんなこと言い出したらロ君泣きそう
俺は元々外交的ではないし人間を得意としてなくて超無愛想!なんですけど同cp(ガッチガチ)な人には勝手に親近感で軽率にリアクション残したりしちゃうのでキモかったら全然離れてね!って今更なこと言っときます。
気圧で頭痛いのは仕方ないわね〜なんだけど胃が荒れるのはいまだになんでさって思う
俺の大好きは君の地雷精神でちょっと癖入りすぎ…?な小説を書いてたけどしあがんなかったな…
悪天候の影響を受けない肉体に生まれたかった。本当に楽しくない連休じゃった…
セッ…を書きたくて書き始めたはずが前戯長いか…?なんかグダってるな…もう端折っちゃうか…ってどんどん肝心な部分がなくなんのよね
ちょっと仮眠BGMを…と思って座ったらアバターもこの様子でびっくりした
描きたいとこだけ(ドロ前提)
かずき
かずき
かずき
かずき
かずき
かずき
かずき
かずき
かずき
かずき