+ new component
Loading...
成人済み、ドラロナ(逆リバ無理マジで)、下手なくせに絵とか文かいてる。
小説置き場→ https://privatter.me/user/fk_404
かずき
気圧で頭痛いのは仕方ないわね〜なんだけど胃が荒れるのはいまだになんでさって思う
新アニメおめでとう!
俺の大好きは君の地雷精神でちょっと癖入りすぎ…?な小説を書いてたけどしあがんなかったな…
胃が荒れてるので胃薬飲もうとしたらボーっとしすぎてコップに汲んだ水にボトボト入れちゃってアッ…エッ…どうしようってなったよ
幼女急にこんなこと言い出したらロ君泣きそう
セッ…を書きたくて書き始めたはずが前戯長いか…?なんかグダってるな…もう端折っちゃうか…ってどんどん肝心な部分がなくなんのよね
悪天候の影響を受けない肉体に生まれたかった。本当に楽しくない連休じゃった…
描きたいとこだけ(ドロ前提)