+ new component
こちらのデガ両片想いアンソロに漫画で参加させて頂いております~!🙏258ページすんごい…!!
朝から身に覚えのない荷物が届いててなんじゃろ〜!って見たらアンソロの見本誌で、緑陽社のあまりの仕事の速さに震えてしまった…
こちらのアンソロに参加させていただいています🫶
デガにぴったりな「両片想い」テーマを書くのが楽しすぎて、🔥と❄️にはめいっぱいから回ってすれ違ってもらいました!☺️
デガアンソロ参加させていただいてます!両片思いって本当に素晴らしい🥹たのしみ〜
明日は東2ホール【ア47ab】にてこちらのアンソロジーを頒布いたします!
どうぞよろしくお願いします!
ディルガイアンソロ!参加してます!
中身確認したけど、不備とかはなさそう!めちゃくちゃ綺麗に刷ってもらえてて嬉しいよ〜😭