+ new component
ディルガイアンソロ!参加してます!
中身確認したけど、不備とかはなさそう!めちゃくちゃ綺麗に刷ってもらえてて嬉しいよ〜😭
デガアンソロ参加させていただいてます!両片思いって本当に素晴らしい🥹たのしみ〜
こちらのアンソロに参加させていただいています🫶
デガにぴったりな「両片想い」テーマを書くのが楽しすぎて、🔥と❄️にはめいっぱいから回ってすれ違ってもらいました!☺️
朝から身に覚えのない荷物が届いててなんじゃろ〜!って見たらアンソロの見本誌で、緑陽社のあまりの仕事の速さに震えてしまった…