+ new component
Loading...
明日は東2ホール【ア47ab】にてこちらのアンソロジーを頒布いたします!
どうぞよろしくお願いします!
こちらのアンソロに参加させていただいています🫶
デガにぴったりな「両片想い」テーマを書くのが楽しすぎて、🔥と❄️にはめいっぱいから回ってすれ違ってもらいました!☺️
デガアンソロ参加させていただいてます!両片思いって本当に素晴らしい🥹たのしみ〜
やぴやぴこっちでも!参加させていただきました!めいっぱいの両片思いが詰まってる楽しみすぎる
こちらのデガ両片想いアンソロに漫画で参加させて頂いております~!🙏258ページすんごい…!!
たこわさ
中身確認したけど、不備とかはなさそう!めちゃくちゃ綺麗に刷ってもらえてて嬉しいよ〜😭
朝から身に覚えのない荷物が届いててなんじゃろ〜!って見たらアンソロの見本誌で、緑陽社のあまりの仕事の速さに震えてしまった…
📢スペースについてのお知らせ📢
2/9【アカツキの美酒を君にVR2025】にて、
こちらのディルガイ両片想いアンソロジーは【東2ホール『ア47ab』たこのわさび漬け】のスペースで頒布を行います。
どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️
2/9 VALENTINE ROSE FES
アカツキの美酒を君にVR2025のお品書きになります!
当日はどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
📕本文サンプル
www.pixiv.net/artworks/126...
🐯通販
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
たこわさ
たこわさ
たこわさ