+ new component
贈り物用に🎁 丸目のクラシックカー大好き!大変だったけど作るの楽しかった〜
私は頑張っても塗り900ptくらい…みんな1000超えて10キル出来るのって一体…???ほんとに同じ武器??☂️
好きな武器で勝てるの楽しいね〜!好きなポケモンでチャンピオン目指すのと同じ気持ち
スパイガジェットが大好きなんだけど、フェスに傘居たらいかんよね…と控えてたら友達2人も傘にしてくれて、野良イカさんも傘に変えてくれて(!)勝てました…!!すごい!!
フェス魔女陣営とず〜っと戦っている🧙♀️