+ new component
好きな武器で勝てるの楽しいね〜!好きなポケモンでチャンピオン目指すのと同じ気持ち
カービィちゃんのぽかぽか温泉みぞれ鍋作りました🍁
私は頑張っても塗り900ptくらい…みんな1000超えて10キル出来るのって一体…???ほんとに同じ武器??☂️
贈り物用に🎁 丸目のクラシックカー大好き!大変だったけど作るの楽しかった〜
いろんな人に見せたくなっちゃう、初めて作ったいすゞ117クーペ!ワドちゃんと一緒に🤲
フェス魔女陣営とず〜っと戦っている🧙♀️
スパイガジェットが大好きなんだけど、フェスに傘居たらいかんよね…と控えてたら友達2人も傘にしてくれて、野良イカさんも傘に変えてくれて(!)勝てました…!!すごい!!
新しく🦋に来てTL全然終えねぇよ(´;ω;`)ってなってるみんな! 何も言わずにこの3つだけピン止めするんだ!
OnlyPosts(RTなし フォロワーさんのつぶやきだけ見れる)
bsky.app/profile/did:...
The Gram(フォロワーさんの画像付きポストだけ見れる)
bsky.app/profile/did:...
Mentions(自分宛てのリプだけ表示される)
bsky.app/profile/did:...
すびかか