+ new component
手記のハンターソロモードも楽しみだけど無常さんは強盗なんてしないから使いにくいな
→レクと血滴ならイケるやろ銃も火炎放射器もガサ入れも鏡割パンチも似合うもんな(偏見)
無常記念日、昨年間に合わなかったやつを描けたらいいなと思っているけれど原稿もまだ終わってないのです
サッカーエモートたのしい
そして双星はケープが動いてとてもいいのに麒麟さんは貫通
コラボや桃面も動きは同じ
地官無常さんのお帽子の文字、ピアスの文字あたりは白と黒で別々のようなのでまたじっくり見たいです
推しチームがあれだし推しキャラのキャス変も初めてだしなんもかんもでござる
これは初めてゲットしたサファイア
ゲーム内ではあんなにメンヘラな無名ちゃん、居館だとご機嫌お散歩でかわいい
元祖へそ出しと新へそ出しいそぺ、スタイルの違いが如実に
携帯品だから動きは少なかろうと思うがしゃらしゃら揺れてくれたらあついけどなぁ
威嚇とかでお口見えたらうれしい
x.com/IdentityVCha...
ボンボンの中の人がMCに来てくれるのうれしいし、らおちるもうれしい~~~~~
ててすてキャストさんがたが大会側に来てくれるのありがたい
しごはやすぎる 隠れたお口のチラ見せ期待せざるをえない
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️
21時☂️