+ new component
coaは本当にいいな
次のcoaはバルクか魔女様だと思ってるけど、世界建築パートのお爺ちゃん希望です
手記のハンターソロモードも楽しみだけど無常さんは強盗なんてしないから使いにくいな
→レクと血滴ならイケるやろ銃も火炎放射器もガサ入れも鏡割パンチも似合うもんな(偏見)
ゲーム内ではあんなにメンヘラな無名ちゃん、居館だとご機嫌お散歩でかわいい
元祖へそ出しと新へそ出しいそぺ、スタイルの違いが如実に
推しチームがあれだし推しキャラのキャス変も初めてだしなんもかんもでござる
これは初めてゲットしたサファイア
無常記念日、昨年間に合わなかったやつを描けたらいいなと思っているけれど原稿もまだ終わってないのです
サッカーエモートたのしい
そして双星はケープが動いてとてもいいのに麒麟さんは貫通
コラボや桃面も動きは同じ
x.com/IdentityVCha...
ボンボンの中の人がMCに来てくれるのうれしいし、らおちるもうれしい~~~~~
ててすてキャストさんがたが大会側に来てくれるのありがたい
地官無常さんのお帽子の文字、ピアスの文字あたりは白と黒で別々のようなのでまたじっくり見たいです