+ new component
これやばいです
アカウント作ってから(2021年から)の投稿が全部保存されました
これが強制的なデジタルデトックスですか?
アプデをしないと新しいDMが届かない仕様になっているせいでやむなしでアプデをしたら、別垢(全然関係ない身内鍵垢)のTLが時系列に並ばなくなってしまい、凍結祭りも含めて今とんでもない暴言が口からでそうになっています
ゴミズのパブサが出来ないのが本気で鬼ようなストレスになっている(化け物)
と、思い調べたらTwitterにはアーカイブを保存する機能があるらしいみたいですね…
申請してみましたが本当に来るのだろうか…🤔
終わったんだね…(いつもの)
これ昨日アーカイブデータがメールで送られてきたので今日ダウンロードしてみたいと思います(どうなるか)
最近ワンピの話題が知っている人から散見されて嬉しい
Twitterを記録的な感じで使用しているせいでアカウントが人質すぎるんだよな
どんだけ重くてもどんだけ時間かかってもいいからツイートのすべてを移動する術はないのだろうか…
wick一瞬使ってみてますが、本当にSNSの広さを感じましたね…(一瞬で普通のツイートに反応が来るため)
うおた
うおた
うおた
うおた
うおた
うおた
うおた
うおた
うおた
うおた