+ new component
ゴミズのパブサが出来ないのが本気で鬼ようなストレスになっている(化け物)
wick一瞬使ってみてますが、本当にSNSの広さを感じましたね…(一瞬で普通のツイートに反応が来るため)
これやばいです
アカウント作ってから(2021年から)の投稿が全部保存されました
これ昨日アーカイブデータがメールで送られてきたので今日ダウンロードしてみたいと思います(どうなるか)
と、思い調べたらTwitterにはアーカイブを保存する機能があるらしいみたいですね…
申請してみましたが本当に来るのだろうか…🤔