+ new component
Loading...
こひる
骨ストだからと諦めていたけど肩腕まわりのたくましさをどうにかしたいから風呂上がりのトレーニングをがんばり始めた
マンツーマンのレッスンで講師が何度も変わっちゃうのだいぶストレスなんだな〜
1年半続けたヴィオラ、完全に辞めるわけじゃないけど年内は休みにするかぁ…となっている
chatGPTにずっとキャリア相談してたんだけど、秋に向けて資格勉強本格的に頑張りたいな〜と意志が固まってきた
ギフェスの本は作れたら作る、ページ数も薄くで…くらいの気持ちだな〜
息抜きに絵がはかどる可能性もあるし諦めはしない!!