+ new component
まひるちゃん…!!!💘
クラシカルな洋装とってもお上品可愛くて素敵です😭👏列車旅のシナリオなのかしら…?いってらっしゃいませ〜!!
1年半続けたヴィオラ、完全に辞めるわけじゃないけど年内は休みにするかぁ…となっている
ギフェスの本は作れたら作る、ページ数も薄くで…くらいの気持ちだな〜
息抜きに絵がはかどる可能性もあるし諦めはしない!!
ただの同僚じゃ…ないとしたら??
マンツーマンのレッスンで講師が何度も変わっちゃうのだいぶストレスなんだな〜
骨ストだからと諦めていたけど肩腕まわりのたくましさをどうにかしたいから風呂上がりのトレーニングをがんばり始めた
chatGPTにずっとキャリア相談してたんだけど、秋に向けて資格勉強本格的に頑張りたいな〜と意志が固まってきた
ユニバ&万博🎶
かわいい〜〜〜!!チワワちゃんかな?首元もおしゃれさん✨
いつかグリーティングさせてください😭🙏おやつ貢がせてください
ユニバのグッズにながのけんけ〜がいる世界、感謝すぎる