+ new component
リムレススーツはもう同人誌6億冊出るんよ
友達にジャはいいぞ〜ライブ全通とかさえしなければ全然お金使わない まどかにとっての欠点を挙げるなら同人誌描けないこと って言われてほんまそれてなってる
モノホン腐女子○十年やってる身としては最近の腐女子の定義枠広すぎんかとなる
ツイッタ~のサークル参加お気持ち表明、サークル参加経験少ない人の割合が多いのに旬ジャンルがゆえに人数多い時によく起こるよな〜(鼻ホジ) つてもSDん時はあんまり見なかった気がするけど まぁSDは超古参の割合も一定数いたから昔からの風習を知る人は多かったのかも