+ new component
Loading...
避難先準備に
猿川円
リムレススーツはもう同人誌6億冊出るんよ
モノホン腐女子○十年やってる身としては最近の腐女子の定義枠広すぎんかとなる
ツイッタ~のサークル参加お気持ち表明、サークル参加経験少ない人の割合が多いのに旬ジャンルがゆえに人数多い時によく起こるよな〜(鼻ホジ) つてもSDん時はあんまり見なかった気がするけど まぁSDは超古参の割合も一定数いたから昔からの風習を知る人は多かったのかも
世間、もっと『ブロマンス』の概念が浸透してくれ
友達にジャはいいぞ〜ライブ全通とかさえしなければ全然お金使わない まどかにとっての欠点を挙げるなら同人誌描けないこと って言われてほんまそれてなってる
ルールやマナーって同人活動を以前からやってた人が周囲にいなきゃわからないのは当然なので何回も参加してトライアンドエラーで学んでいけばいいじゃんとは思うけど、趣味なのにそんな嫌な思いしたくないって言うなら同人イベント向いてないわな 自分と全く違う年齢・職業・価値観の人があれだけの人数集まって、最初から最後まで楽しいだけで終われるわけもなし
寒いの苦手だけどキッズなので雪見ると興奮する(自分が休みの日限定)
おい!雪!もっと降れよ!!!!
ベタだけど「こっから」好きだ〜〜〜 「NEW ERA」も好き疾走感あるロックは血が騒ぐ
ネバマルŹOOĻメイドさん~和洋中風~