+ new component
だねえ…
二次創作の人とかどうしてんのやろ………と思ってしまうな
バッカーノは良いキャラいっぱいいるんですけどメディアミックスがあまり広くなく…で原作オススメするしかないのです…クリスとかリカルドとかリーザとかめっちゃおすすめしたいのに そんな中グラハムだけ滑り込みアニメ化されたのはなんなんですか…
読みやすいですよねバッカーノ…というか成田先生の文章は😊
とあるキャラが急に変な絵文字使い始めたときは笑っちゃいましたが
原神とfakeを行ったり来たりしてる
それを悩めるみうは素晴らしいと思いましたぜ…
それはそうとブーストオフ機能は…欲しいよねェ…!
たくさん小説読んでる南乃さんが言うなら本当にそうなんだな~と思います 高校生の時ひたすら熟読できていたのは読みやすいからだったかあ…😊
たしか監獄編&娑婆編だったと思うので、ぜひ!!💪
fake円盤届いたんですけど
アニプレさんのリチャアクスタでっっっっっか( ˙꒳˙ )