+ new component
fgoの放送でも現物見てたけど…実際手に取ると収納BOX真っ赤なアクリルなのかっちょよくていいですね!透明感あってゴージャスだあ
読みやすいですよねバッカーノ…というか成田先生の文章は😊
とあるキャラが急に変な絵文字使い始めたときは笑っちゃいましたが
だから原神でイファ操作するとき私は一段階テンションがあがる
あと丹羽さんのお声もやってるんですよね本当にありがとうございます丹羽さん大好きだから知ったとき嬉しくてどうにかなるかと思ったヨ…
この前描いた50p漫画直してたら70pいってしまいそうでウケますね(ウケない)
描いてる一次創作漫画を表に出すにしてももうポン上げはできなくなっちゃったのでboothでDL販売が安定なのかなあとは思っている…まあ全然その段階にいないんですけど…(修正の嵐)(おわらない)
久しぶりに藤村衛の歌声を聴いているんですけどいつ聴いても本当に大好きだ…となります ずんたさん…いい声だ……
ぬるっとフィットボクシング再開したんですけど運動後はあったかい飲み物飲まないと身体ヒエッヒエになりますね 今冷たい飲み物を飲み、ふるえています
fake円盤届いたんですけど
アニプレさんのリチャアクスタでっっっっっか( ˙꒳˙ )
原神とfakeを行ったり来たりしてる
バッカーノは良いキャラいっぱいいるんですけどメディアミックスがあまり広くなく…で原作オススメするしかないのです…クリスとかリカルドとかリーザとかめっちゃおすすめしたいのに そんな中グラハムだけ滑り込みアニメ化されたのはなんなんですか…
ざを
ざを
ざを
ざを
ざを
ざを
ざを
ざを
ざを
ざを