+ new component
ここ数日ふんわりとツイッター死んでたり死んでなかったりするな
地震情報欲しいのにツイッター死んでるのは聞いてない おま環か?
にじさんじにずぶハマりしてしまったせいでツイッターのおすすめ欄が手放せなくなってしまいました あと最近はデュエットナイトアビスとインフィニティニキを細々とやっています
なんかOBFって見えたので推しのも貼っておきます
ここだけ平成インターネッツすぎるだろ
youtube.com/shorts/KGAAi...
揺れすぎなんですけどもしかしてツイッターって死にました?
琥珀
琥珀
琥珀
琥珀
琥珀
曲娘バカ強いイメージあったけどもう強化入るんか?
リバース1999、何ヶ月か離脱して今回のイベントで久々にストーリー読んだけど、イベントのサブに置いてあるストーリーが過去イベと繋がってるのよすぎたな〜〜〜〜〜ウルリッヒの話の最後がめちゃよかった…
ゆるゆるとリバース1999に復帰してメインストーリーを2章分消化して最新に追いつき、唯一スルーしてたライアシュキの復刻を読み始めまし なんか冒頭の語り手の声に聞き覚えがありすぎるが
あけましておめでとうございます!!!!!!推しのカウコンに行ってたせいで推しのカウコンが見れなかったので今2公演分の感想TLに溺れてぶっ倒れそうです‼️‼️‼️‼️‼️‼️
琥珀
琥珀
琥珀
琥珀