+ new component
なんかOBFって見えたので推しのも貼っておきます
ここだけ平成インターネッツすぎるだろ
youtube.com/shorts/KGAAi...
あけましておめでとうございます!!!!!!推しのカウコンに行ってたせいで推しのカウコンが見れなかったので今2公演分の感想TLに溺れてぶっ倒れそうです‼️‼️‼️‼️‼️‼️
地震情報欲しいのにツイッター死んでるのは聞いてない おま環か?
深眠域7-2キツすぎる;;;
揺れすぎなんですけどもしかしてツイッターって死にました?
曲娘バカ強いイメージあったけどもう強化入るんか?
にじさんじにずぶハマりしてしまったせいでツイッターのおすすめ欄が手放せなくなってしまいました あと最近はデュエットナイトアビスとインフィニティニキを細々とやっています
ここ数日ふんわりとツイッター死んでたり死んでなかったりするな